top of page
  • meher 株式会社

【募集終了】社員代替としての営業システム管理業務

更新日:9月19日

本案件はCloseしております。

他案件に興味がございましたら、こちらをご確認ください!



\\アピールポイント//

エンド様IT管理部門の社員代替として営業システム管理業務に携われるだけでなく、中長期的な参画が期待できる案件です!

仕事内容

<<エンド様IT管理部門の社員代替として営業システム管理業務を行う>>

エンド様IT管理部門の社員代替として営業システム管理業務を行う案件です。

■具体的な業務内容のイメージ

  • 各部署との要件調整などのシステム統廃合

  • ユーザーからの問い合わせ対応、問題解決

  • 企業が利用するアプリケーションのインストール、設定、保守

求める人材

(必須)

  • PMO業務経験

  • コミュニケーション・調整能力

  • 勤怠良好で健康な方

(尚可)

  • システム開発上流工程経験

  • SQLのパッチ業務

勤務時間・曜日

8:30~17:30(昼休憩はエンド様運用に準拠)

勤務地

常駐

給与

◼︎報酬単価

〜60万円/ ※他にもご要望などに合わせて、多数他案件保有しておりますので、ご相談ください。

契約形態

業務委託契約

採用人数

1名

採用決定までの流れ

◼︎採用決定までの流れ

1 ご応募

2 面談1〜2回

3 条件のすり合わせ

4 案件へのご参画

採用までのリードタイム

3-7日


<株式会社meher(ミーハー)のご紹介>

私たちは、「"カッコイイ"を量産し、1mmでも広く世の中を輝かせる」を根底に、コンサルティング事業やデザイン事業、自社サービス(offeeer.jp)の展開などを行なっております。


また、我々は、プロ人材の方々に向けた案件紹介のサービスを運営の実績もあり、ご利用者の方々から喜びの声を多数頂戴しております。






Comments


bottom of page