本案件はCloseしております。
他案件に興味がございましたら、こちらをご確認ください!
\\アピールポイント//
M365導入・運用保守の経験をPMOとして積むことができます!
仕事内容 | M365導入後の保守運用フェーズにおけるプロジェクト統括支援 ■具体的な業務内容のイメージ ・M365システム本番リリース後の保守運用フェーズにおけるプロジェクト全体統括 ・プロジェクトのタスクおよびスケジュール管理のPMO業務 ・M365利活用における顧客業務改善のための新規提案支援 |
求める人材 | ◼︎求めるスキル ・M365導入に関わるプロジェクト経験 ・システム導入後の保守サポートの対応経験 ・問合わせ窓口および運用メンバーの体制構築の経験 ・スケジュール管理や新規提案におけるドキュメント作成能力 |
勤務時間・曜日 | クライアントの規定に準ずる ※9:00〜18:00や、10:00〜19:00などがの場合が多いです。 ※労働時間(目安):160時間(残業あり) |
勤務地 | 基本リモート ※出社頻度:週1回程度(都内) |
給与 | ◼︎報酬単価 80万円/月 ※他にもご要望などに合わせて、多数他案件保有しておりますので、ご相談ください。 |
契約形態 | 業務委託契約(準委任) |
採用人数 | 1名 |
採用決定までの流れ | ◼︎採用決定までの流れ
|
採用までのリードタイム | 3-7日 |
<株式会社meher(ミーハー)のご紹介>
私たちは、「"カッコイイ"を量産し、1mmでも広く世の中を輝かせる」を根底に、コンサルティング事業やデザイン事業、自社サービス(offeeer.jp)の展開などを行なっております。
また、我々は、プロ人材の方々に向けた案件紹介のサービスを運営の実績もあり、ご利用者の方々から喜びの声を多数頂戴しております。