top of page
  • meher 株式会社

業務システム追加機能開発エンジニア

更新日:1 日前




\\アピールポイント//

スピード感のある環境で、上流工程を含めて幅広く経験ができます!

仕事内容

既存業務システムの追加機能開発を主にご担当いただきます。 ■具体的な業務内容のイメージ(全て経験している必要はございません) ・ネット上の取引のシステムの開発や資料作成 ・リファクタリング ・進捗管理、ファシリテーション ・各種資料のドキュメンテーション

求める人材

◼︎必須 ・JAVA等のオープン系言語のエンジニア経験 ・要件定義、テスト計画、運用設計のドキュメント化のご経験 ・顧客折衝、進捗管理・報告など (尚可) ・要件定義~リリースまで一気通貫で携わったプロジェクトのご経験 ・アジャイル開発のご経験

勤務時間・曜日

クライアントの規定に準ずる ※9:00〜18:00や、10:00〜19:00などがの場合が多いです。 ※労働時間(目安):160時間(残業あり)

勤務地

東京23区内

給与

◼︎報酬単価

~130万円/月 ※100%稼働時 ※他にもご要望などに合わせて、多数他案件保有しておりますので、ご相談ください。

契約形態

業務委託契約(準委任)

採用人数

1名

採用決定までの流れ


採用までのリードタイム

3-7日


<株式会社meher(ミーハー)のご紹介>

私たちは、「"カッコイイ"を量産し、1mmでも広く世の中を輝かせる」を根底に、コンサルティング事業やデザイン事業、自社サービス(offeeer.jp)の展開などを行なっております。


また、我々は、プロ人材の方々に向けた案件紹介のサービスを運営の実績もあり、ご利用者の方々から喜びの声を多数頂戴しております。






Comments


bottom of page