ECプラットフォームのカスタマーサポート/オペレーション改善
- meher 株式会社
- 2月17日
- 読了時間: 2分
更新日:2月28日
案件No AN-1720
単価 75~110万円/月
稼働率 100%(フル稼働)
働き方 リモート併用(週1-2出社、東京)
案件内容
カスタマーサポート/オペレーション改善責任者として、受発注オペレーションやカスタマーサポート体制の改善をご担当いただきます。
【具体的な業務内容のイメージ】
・オペレーション/カスタマーサポート体制を改善していくためのKPI設計
・オペレーションメンバーをマネジメントしながらカスタマーサポート品質の改善
募集要件
・オペレーション改善のプロフェッショナルとして、課題を分析から見つけ出し改善を実施していける方。
・柔軟な思考で変化に迅速に対応できる方
・新しいチャレンジに積極的に取り組む姿勢を持つ方
・データドリブンで成果志向の強い方
[ 必須 ]
・ECサイトのカスタマーサポート部署でのマネジメント経験
[ 尚可 ]
・スタートアップでのビジネス経験
応募方法
下記「応募・相談してみる」ボタンより必要事項を入力の上、送信ください。
フォーム送信後、弊社担当よりご連絡させていただきます。
<株式会社meher(ミーハー)のご紹介>
私たちは、「"カッコイイ"を量産し、1mmでも広く世の中を輝かせる」を根底に、コンサルティング事業やデザイン事業、自社サービス(offeeer.jp)の展開などを行なっております。
また、我々は、プロ人材の方々に向けた案件紹介のサービスを運営の実績もあり、ご利用者の方々から喜びの声を多数頂戴しております。