羽田製造業の受注フロントシステム構築
- meher 株式会社
- 3月9日
- 読了時間: 1分
案件No AN-1725
単価 95~100万円/月
稼働率 100%(フル稼働)
働き方 リモート併用(週1-2出社、東京)
案件内容
【具体的な業務内容のイメージ】
・SAP導入PJに対する報告(資料作成、情報とりまとめ)、計画落とし込み、WBS化
・日次のタスク管理、課題管理 ・SAP導入PJとの窓口、タスクコントロール
・関連打ち合わせの出席、連携
募集要件
[ 必須 ]
・PMO経験(上記具体的な役割をクライアントの立場で実施した経験のある方尚良)
・スクラッチ系システム構築、管理経験
[ 尚可 ]
・受注関連業務知識
・SAP知見(SD)
応募方法
下記「応募・相談してみる」ボタンより必要事項を入力の上、送信ください。
フォーム送信後、弊社担当よりご連絡させていただきます。
<株式会社meher(ミーハー)のご紹介>
私たちは、「"カッコイイ"を量産し、1mmでも広く世の中を輝かせる」を根底に、コンサルティング事業やデザイン事業、自社サービス(offeeer.jp)の展開などを行なっております。
また、我々は、プロ人材の方々に向けた案件紹介のサービスを運営の実績もあり、ご利用者の方々から喜びの声を多数頂戴しております。