営業活動最適化支援(マネージメント経験者)
- meher 株式会社
- 3月2日
- 読了時間: 2分
案件No AN-2105
単価 ~150万円/月
稼働率 100%(フル稼働)
働き方 リモート併用(確認中のため面談時にご確認ください / 東京都23区想定)
案件内容
【具体的な業務内容のイメージ】
・営業組織・機能の可視化・業務棚卸しを行い、営業活動における作業分担等の見直し
・営業活動におけるコア・非コア(営業事務作業に該当する)業務の検証・定義
・将来に向けた営業体制・機能の考察
下記3つのプロセスを想定しています。
1、営業プロセス全体の可視化・ヒアリング調査
└ 営業担当者へのヒアリングと棚卸調査
└ 営業事務担当へのヒアリングと棚卸調査
2、業務棚卸結果に基づくコア・非コア分析・判定支援
└ 営業活動におけるコア・優先業務の定義
└ 営業担当業務・営業事務担当業務の適正化
3、1、2の結果に基づく「あるべき姿」の考察・定義
└ 業務負荷・課題抽出と可能性のある施策検討
└ 営業体制・機能のTo-Be像の定義
募集要件
[ 必須 ]
・営業業務改善PJ経験(マネージメント経験)
・PM、PMO、ヒヤリング調査の経験
・迅速な資料作成と明解なプレゼンテーションスキル
・課題を自ら発見し分析、整理し顧客に課題提起するスキル
[ 尚可 ]
・戦略コンサルティングの経験
応募方法
下記「応募・相談してみる」ボタンより必要事項を入力の上、送信ください。
フォーム送信後、弊社担当よりご連絡させていただきます。
<株式会社meher(ミーハー)のご紹介>
私たちは、「"カッコイイ"を量産し、1mmでも広く世の中を輝かせる」を根底に、コンサルティング事業やデザイン事業、自社サービス(offeeer.jp)の展開などを行なっております。
また、我々は、プロ人材の方々に向けた案件紹介のサービスを運営の実績もあり、ご利用者の方々から喜びの声を多数頂戴しております。