【募集終了】カスタマーサクセス
- meher 株式会社
- 2月28日
- 読了時間: 2分
更新日:4月11日
本案件はCloseしております。
他案件に興味がございましたら、こちらをご確認ください!
案件No AN-2287
単価 70万円/月
稼働率 100%(フル稼働)
働き方 リモート応相談
案件内容
【具体的な業務内容のイメージ】
・カスタマーサクセスマネージャー(顧客担当メンバー)とコミュニーケションを取りながらの、報告内容の設計
・自社サービスからのTV視聴データ抽出と、そのデータのExcelでの集計・加工
・PPTを利用し、クライアントへ報告するCM出稿結果のレポート作成及びレポーティング
募集要件
[ 必須 ]
・PPTでデータを活用した顧客向け資料を作成した経験
・Excelを用いたデータ集計・加工の経験
[ 尚可 ]
・データを元に何かしらの示唆を提示することに類する経験
応募方法
下記「応募・相談してみる」ボタンより必要事項を入力の上、送信ください。
フォーム送信後、弊社担当よりご連絡させていただきます。
<株式会社meher(ミーハー)のご紹介>
私たちは、「"カッコイイ"を量産し、1mmでも広く世の中を輝かせる」を根底に、コンサルティング事業やデザイン事業、自社サービス(offeeer.jp)の展開などを行なっております。
また、我々は、プロ人材の方々に向けた案件紹介のサービスを運営の実績もあり、ご利用者の方々から喜びの声を多数頂戴しております。