top of page
  • X_offeeer

【募集終了】カスタマーサクセス

  • meher 株式会社
  • 2月28日
  • 読了時間: 2分

更新日:4月11日

本案件はCloseしております。

他案件に興味がございましたら、こちらをご確認ください!



案件No	AN-2287
単価		70万円/月
稼働率	100%(フル稼働)
働き方	リモート応相談
案件内容

【具体的な業務内容のイメージ】

・カスタマーサクセスマネージャー(顧客担当メンバー)とコミュニーケションを取りながらの、報告内容の設計

・自社サービスからのTV視聴データ抽出と、そのデータのExcelでの集計・加工

・PPTを利用し、クライアントへ報告するCM出稿結果のレポート作成及びレポーティング



募集要件

[ 必須 ]

・PPTでデータを活用した顧客向け資料を作成した経験

・Excelを用いたデータ集計・加工の経験


[ 尚可 ]

データを元に何かしらの示唆を提示することに類する経験

応募方法

下記「応募・相談してみる」ボタンより必要事項を入力の上、送信ください。

フォーム送信後、弊社担当よりご連絡させていただきます。






 


<株式会社meher(ミーハー)のご紹介>

私たちは、「"カッコイイ"を量産し、1mmでも広く世の中を輝かせる」を根底に、コンサルティング事業やデザイン事業、自社サービス(offeeer.jp)の展開などを行なっております。


また、我々は、プロ人材の方々に向けた案件紹介のサービスを運営の実績もあり、ご利用者の方々から喜びの声を多数頂戴しております。


bottom of page