【募集終了】経理システム刷新における経理業務支援
- meher 株式会社
- 3月2日
- 読了時間: 2分
更新日:4月11日
本案件はCloseしております。
他案件に興味がございましたら、こちらをご確認ください!
案件No AN-2308
単価 110~160万円/月
稼働率 100%(フル稼働)
働き方 基本リモート
※月1~2回程度クライアントオフィス(東京都江東区)へ出社の可能性あり
案件内容
【具体的な業務内容のイメージ】
エネルギー業向けの経理業務支援として、テスト、移行、研修フェーズの伝票決算領域をご担当いただきます。
・業務設計、業務課題検討、新勘定科目検討にかかる支援
・UAT、移行、研修にかかる業務側としての実施支援
・チームのタスク管理や課題管理
※配下にスタッフ1名(もしくは協力会社要員)を配置予定。
募集要件
[ 必須 ]
・コンサルベーススキル
・コミュニケーション能力
・経理業務やERPに関する基本的な知識
・伝票発行業務、決算業務に関する知識
・チームマネジメント方
[ 尚可 ]
・SAPの知見
応募方法
下記「応募・相談してみる」ボタンより必要事項を入力の上、送信ください。
フォーム送信後、弊社担当よりご連絡させていただきます。
<株式会社meher(ミーハー)のご紹介>
私たちは、「"カッコイイ"を量産し、1mmでも広く世の中を輝かせる」を根底に、コンサルティング事業やデザイン事業、自社サービス(offeeer.jp)の展開などを行なっております。
また、我々は、プロ人材の方々に向けた案件紹介のサービスを運営の実績もあり、ご利用者の方々から喜びの声を多数頂戴しております。