営業業務効率化支援
- 友美 米森
- 2 日前
- 読了時間: 1分
案件No AN-2471
単価 80~100万円/月
稼働率 100%(フル稼働)
働き方 基本出社(リモート可能 ※頻度応相談、晴海)
案件内容
1300団体との契約書を見積書発行、契約書締結、請求処理のすべてを
WEB上で簡潔する自動化された仕組みへ置き換え流ためのご支援をいただきます。
【具体的な業務内容のイメージ】
・契約・見積・請求といった業務のデジタル化・運用設計の支援
・見積り生成/契約締結の自動化設計
・請求代行業務の運用設計
募集要件
[ 必須 ]
・見積自動化及びWeb化の仕組み構築経験
・WEB契約(電子契約)の導入経験
・自治体との業務経験
[ 尚可 ]
・営業経験
・請求代行業務の運用設計経験
応募方法
下記「応募・相談してみる」ボタンより必要事項を入力の上、送信ください。
フォーム送信後、弊社担当よりご連絡させていただきます。
<株式会社meher(ミーハー)のご紹介>
私たちは、「"カッコイイ"を量産し、1mmでも広く世の中を輝かせる」を根底に、コンサルティング事業やデザイン事業、自社サービス(offeeer.jp)の展開などを行なっております。
また、我々は、プロ人材の方々に向けた案件紹介のサービスを運営の実績もあり、ご利用者の方々から喜びの声を多数頂戴しております。